データで勝馬予想

全く知識も無く競馬を始め、当たらない日々が続いていたがデータ分析を行った購入の仕方を覚え、的中率が上がった馬券術

2019-07-23から1日間の記事一覧

小倉競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、小倉競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行が有利。 枠順では外枠が圧倒的…

阪神競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、阪神競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行が有利。 枠順では内枠が有利で…

京都競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、京都競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利。 枠順では内枠が圧…

中京競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、中京競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 差し・追込がどちらかと言えば有利。 枠順…