データで勝馬予想

全く知識も無く競馬を始め、当たらない日々が続いていたがデータ分析を行った購入の仕方を覚え、的中率が上がった馬券術

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、小倉競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行が有利。 枠順では外枠が圧倒的…

阪神競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、阪神競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行が有利。 枠順では内枠が有利で…

京都競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、京都競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利。 枠順では内枠が圧…

中京競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、中京競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 差し・追込がどちらかと言えば有利。 枠順…

中山競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、中山競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利。 枠順では中枠が少…

東京競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、東京競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1400mの傾向 差し・追込がかなり有利なコース。 枠順で…

新潟競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、新潟競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1000mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

福島競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、福島競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

函館競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、函館競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

札幌競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、札幌競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

競馬場によって何が違うのか…(西日本編)

こんにちは、あっきぃです。 前回は東日本の競馬場の違いについてお話ししました。⬇︎ 競馬場によって何が違うのか…(東日本編) - データで勝馬予想 今回は、西日本の競馬場の違いについてお話ししたいと思います。 ◯中京競馬場 ★中京競馬場の特徴 1.中京コー…

競馬場によって何が違うのか…(東日本編)

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬の血統についてお話ししました。⬇︎ 血統って…? - データで勝馬予想 今回は、競馬場によって何が違うのかをお話ししていきます。 早速ですが競馬場なんか全部同じに見えますよね笑 しかし…見た目では分からない違いが…