データで勝馬予想

全く知識も無く競馬を始め、当たらない日々が続いていたがデータ分析を行った購入の仕方を覚え、的中率が上がった馬券術

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血統って…?

こんにちは、あっきぃです。 前回は馬の体重についてお話しました。 今回は、馬の血統についてお話したいと思います。⬇︎ 馬体重の増減はどんな影響があるのか - データで勝馬予想 血統は馬券を買う上で重要な情報です。 血統とは…簡単に言うと父親、母親や先…

馬体重の増減はどんな影響があるのか

こんにちは、あっきぃです。 前回は、パドックの見方についてお話しましたが、今回は馬の体重増減についてお話したいと思います。⬇︎ パドックの見方について - データで勝馬予想 馬体重と体重の増減は予想する際の参考にはなりますので記事を読んで知識とし…

パドックの見方について

こんにちは、あっきぃです。 前回は、競馬はどうやって予想しているかについてお話ししました。⬇︎ 競馬はどうやって予想すればいいの? - データで勝馬予想 その中ででた、1つの予想方法であるパドックについて今日はお話したいと思います。 おさらいですが…

馬券って何?どうやって購入するの?

こんにちは、あっきぃです。 前回の記事では『競馬の基本的な情報』をお伝えしました。⬇︎ 競馬って何? - データで勝馬予想 今回は『馬券とは何か、またどのように購入するのか』をお伝えしていきたいと思います。 競馬初心者の方にとって、馬券を購入するこ…

競馬はどうやって予想すればいいの?

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬券を買うのにどれくらいのお金が必要かについてお伝えしました。⬇︎ 馬券を買うのにどれくらいのお金が必要?? - データで勝馬予想 今回は、どうやって予想すればいいのかをお伝えしていきます。 早速ですが、競馬を予…

馬券を買うのにどれくらいのお金が必要??

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬券はどこで買うのか?についてお伝えしました。⬇︎ 馬券ってどこで買うの? - データで勝馬予想 今回は、実際に馬券を買うのにはどれくらいのお金が必要なのかをお伝えしていきます。 競馬ってお金がかかりそう…ってイ…

馬券ってどこで買うの?

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬券の種類とそれぞれの買い方についてお伝えしました。⬇︎ 馬券って何?どうやって購入するの? - データで勝馬予想 今回は、その馬券をどこで買うのか?についてお伝えしていきます。 ◯馬券の購入場所 主な馬券の購入場…

競馬って何?

こんにちは、あっきぃです。 今回は競馬初心者や、これから競馬を始めたいがよく分からないって人に競馬についてお伝えしたいと思います 競馬は覚える事が多く難しそうなイメージがありますよね?? でも問題ありません、競馬をやる上で大事な事基本的な事を…