データで勝馬予想

全く知識も無く競馬を始め、当たらない日々が続いていたがデータ分析を行った購入の仕方を覚え、的中率が上がった馬券術

2019-01-01から1年間の記事一覧

小倉競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、小倉競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行が有利。 枠順では外枠が圧倒的…

阪神競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、阪神競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行が有利。 枠順では内枠が有利で…

京都競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、京都競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利。 枠順では内枠が圧…

中京競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、中京競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 差し・追込がどちらかと言えば有利。 枠順…

中山競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、中山競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利。 枠順では中枠が少…

東京競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、東京競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1400mの傾向 差し・追込がかなり有利なコース。 枠順で…

新潟競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、新潟競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1000mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

福島競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、福島競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

函館競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、函館競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

札幌競馬場について

こんにちは、あっきぃです。 今回は、札幌競馬場について、更に詳しくまとめたのでお伝えしたいと思います。 競馬場の傾向はとても重要なので、しっかりと要点を捉えて予想の参考にしましょう!! ・芝1200mの傾向 逃げ・先行がやや有利なコース。 枠順では…

競馬場によって何が違うのか…(西日本編)

こんにちは、あっきぃです。 前回は東日本の競馬場の違いについてお話ししました。⬇︎ 競馬場によって何が違うのか…(東日本編) - データで勝馬予想 今回は、西日本の競馬場の違いについてお話ししたいと思います。 ◯中京競馬場 ★中京競馬場の特徴 1.中京コー…

競馬場によって何が違うのか…(東日本編)

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬の血統についてお話ししました。⬇︎ 血統って…? - データで勝馬予想 今回は、競馬場によって何が違うのかをお話ししていきます。 早速ですが競馬場なんか全部同じに見えますよね笑 しかし…見た目では分からない違いが…

血統って…?

こんにちは、あっきぃです。 前回は馬の体重についてお話しました。 今回は、馬の血統についてお話したいと思います。⬇︎ 馬体重の増減はどんな影響があるのか - データで勝馬予想 血統は馬券を買う上で重要な情報です。 血統とは…簡単に言うと父親、母親や先…

馬体重の増減はどんな影響があるのか

こんにちは、あっきぃです。 前回は、パドックの見方についてお話しましたが、今回は馬の体重増減についてお話したいと思います。⬇︎ パドックの見方について - データで勝馬予想 馬体重と体重の増減は予想する際の参考にはなりますので記事を読んで知識とし…

パドックの見方について

こんにちは、あっきぃです。 前回は、競馬はどうやって予想しているかについてお話ししました。⬇︎ 競馬はどうやって予想すればいいの? - データで勝馬予想 その中ででた、1つの予想方法であるパドックについて今日はお話したいと思います。 おさらいですが…

馬券って何?どうやって購入するの?

こんにちは、あっきぃです。 前回の記事では『競馬の基本的な情報』をお伝えしました。⬇︎ 競馬って何? - データで勝馬予想 今回は『馬券とは何か、またどのように購入するのか』をお伝えしていきたいと思います。 競馬初心者の方にとって、馬券を購入するこ…

競馬はどうやって予想すればいいの?

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬券を買うのにどれくらいのお金が必要かについてお伝えしました。⬇︎ 馬券を買うのにどれくらいのお金が必要?? - データで勝馬予想 今回は、どうやって予想すればいいのかをお伝えしていきます。 早速ですが、競馬を予…

馬券を買うのにどれくらいのお金が必要??

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬券はどこで買うのか?についてお伝えしました。⬇︎ 馬券ってどこで買うの? - データで勝馬予想 今回は、実際に馬券を買うのにはどれくらいのお金が必要なのかをお伝えしていきます。 競馬ってお金がかかりそう…ってイ…

馬券ってどこで買うの?

こんにちは、あっきぃです。 前回は、馬券の種類とそれぞれの買い方についてお伝えしました。⬇︎ 馬券って何?どうやって購入するの? - データで勝馬予想 今回は、その馬券をどこで買うのか?についてお伝えしていきます。 ◯馬券の購入場所 主な馬券の購入場…

競馬って何?

こんにちは、あっきぃです。 今回は競馬初心者や、これから競馬を始めたいがよく分からないって人に競馬についてお伝えしたいと思います 競馬は覚える事が多く難しそうなイメージがありますよね?? でも問題ありません、競馬をやる上で大事な事基本的な事を…