データで勝馬予想

全く知識も無く競馬を始め、当たらない日々が続いていたがデータ分析を行った購入の仕方を覚え、的中率が上がった馬券術

馬券を買うのにどれくらいのお金が必要??

こんにちは、あっきぃです。

 

前回は、馬券はどこで買うのか?についてお伝えしました。⬇︎

馬券ってどこで買うの? - データで勝馬予想

 

今回は、実際に馬券を買うのにはどれくらいのお金が必要なのかをお伝えしていきます。

 

競馬ってお金がかかりそう…ってイメージありますよね??

 

そんな事は一切ありません。

 

100円から購入する事ができます!!

 

でも、100円で購入したら、払い戻しも少ないんでしょ…?

 

いいえ、下の画像をご覧ください。

これは100円で2070万円の払い戻しがあったレースです。

f:id:keibanoyosou:20190613012230j:image

夢のような数字ですよね…

 

これを200円買っていれば…もちろん倍の払い戻しです…恐ろしいですね…。

 

こんなに払い戻しがされる事は滅多にありませんが、100円でも夢がある事は分かって頂けたかと思います!!

 

各馬券は点数でお金が決まってます。

 

一点100円から購入する事ができます。

 

なので、10点あったとしたら一点100円で購入すると合計1000円での購入になります。

もし、一点200円で買うと、合計2000円となります。

 

点数 × 1点何円で買うか(100円以上) = 合計の購入金額となります。

 

じゃあ、その点数はどうやって決まっているのかを説明していきます。

 

下の表をご覧ください👇

 

f:id:keibanoyosou:20190613014134j:image

 

マーク数の箇所(紫色の箇所)に点数と書いてますが、これは相手の馬を何頭選んだかになります。

 

なので白い箇所の数字が購入する時の点数になります。

 

例えば…三連単ボックスで18頭の馬を選んだ場合、4896点になりますので一点100円で購入すると…489600円になります…とても買えませんね。

 

こうならない為に、軸と相手をしっかり予想し、点数を減らして購入しましょう!!

 

また、購入する際に点数が分からない場合は下のアプリを自分は使っていますので、ぜひ使ってみて下さい!!

 

‎「馬券点数電卓」をApp Storeで

 

以上で、馬券を買うのにどれくらいのお金が必要??についてお話ししました。

 

次回は、どうやって予想すればいいのかについてお話ししたいと思います。⬇︎

競馬はどうやって予想すればいいの? - データで勝馬予想

 

LINE@にて毎週予想配信しています。

特典もありますので、詳しくは下記のペライチから参照してください!!

20190817193103←ペライチ